【5月限定開催】1対1オンラインクラス特別開催のお知らせ

トモヨガ会員のみなさま

 

オンラインヨガ、特別開催のお知らせです。

来週5/13~5/31まで、5月限定のオンラインヨガクラスを開催いたします。

今回は、期間限定の特別開催になりますので1度でもトモヨガクラスを受講したことがある方のみのオファーとなっております。

 

会員のみなさまには、現在対面でのクラスが休講になっており、大変ご不便をおかけして申し訳ありません。

トモヨガをいつも楽しみに来てくださっている皆様にために、5月限定でオンラインクラスを開催することにいたしました!

 

通常のクラスのように、数人でクラスを行うことも考えたのですが、

今回は、初のオンラインで使い方や雰囲気が不安な方もいらっしゃると思い

1対1のプライベートでのクラスでの開催を決めました(^^

 

1対1なら、「オンラインはじめてだから、わからない!」

という場合にも、オンラインに慣れるまで丁寧に対応ができます。

(クラスはZOOMというのを使って行いますので、受講される方の手間もほとんどないです)

 

そして、通常のプライベートクラス1時間/¥10,000のところ、

今回は特別に通常のレギュラークラスと同じ形で受講可能です(^^♪

(会員のみなさまに感謝をこめてこの価格にいたしました)

 

 

クラスご予約は月・水・金・日の中から選んでいただき、ご予約いただく形になります。

■受講費:通常のレギュラークラスご参加と同じです。(回数券も可)

※これまでに1度でもトモヨガクラスを受講された方が対象となります。

 

■月曜日 PM20:00~21:00

■水曜日 PM20:00~21:00

■金曜日PM19:00~20:00

PM20:10~21:10

■日曜日AM10:00~AM11:00

PM16:30~17:30

 

日程によっては、多少時間が前後したり変更もあるかもしれませんが、

基本的にこのスケジュールからご希望の日程をご連絡いただき、ご予約となります(^^♪

 

クラスの詳細、ご質問、ご予約等は、メールまたはお問い合わせからご連絡くださいませ。

 

 

PAGE TOP