ご予約・お問い合わせについて

*お問い合わせについて

tomoyogaでは基本的に、お問い合わせしていただくと、すぐに自動返信メールが届くようになっております。

※返信メールが送れないケースがございます。

自動返信が届かない場合は、何らかの可能性でtomoyogaからのメールが受け取れない状態ですので

すぐに、自動返信が届かない場合は以下のご確認をお願いいたします。

 

 

・迷惑メールフィルターによる受け取り拒否

→【info@tomomiyoga.com】からのメールを受け取れるようにご設定の上お問い合わせください。

・メールアドレス記入間違いによるもの

→送信前に、今一度ご確認ください。

・迷惑メールフォルダに振り分けられている

→念のためチェックをお願いいたします。

 

上記をご確認の上お手数ですが今一度お問い合わせをお願いいたします。

 

正常に送れたかどうかのチェックは、自動返信メールが届いているかを目安にご判断ください。

 

 

*メンバー登録の自動返信又は、予約確認メールが届かない場合

 

→【no-reply@select-type.com】からのメールが受け取れるように設定の上ご予約下さい。

 

 

*クラスご予約の方法が少し変更となりました。

メンバー登録なしでもご予約できるように【ゲストとして予約する】枠を作りました。

メンバー登録せずに、ご予約をご希望の方はゲストとしてご予約下さい。

 

その他、ご不明な点があればお気軽にお問い合わせください。

よろしくお願いいたします。

 

 

PAGE TOP